診療内容(保険診療)

医療法人山河会 つつじ皮フ科|伊丹市のオアシスタウン伊丹鴻池内 クリニックモールにある皮膚科 医療法人山河会 つつじ皮フ科|伊丹市のオアシスタウン伊丹鴻池内 クリニックモールにある皮膚科
HOME > 診療内容(保険診療)
保険による診療

保険による一般診療では、湿疹、かぶれやじんましん、ニキビ、イボ、ほくろ、水虫やアレルギーによるアトピー性皮膚炎やお子さまのおむつかぶれやあせも、水イボ、とびひなど、あらゆる皮膚疾患を治療いたします。

形成外科専門医による外科的処置

週1回、形成外科専門医が外傷や熱傷などの外科的な処置を行います。
またおできやほくろなどの皮膚科領域の簡単な手術も行います。
皮膚の腫瘍など当院で処置のできない手術が必要と判断した場合は、速やかに高次病院をご紹介させて頂きます。

医療法人山河会 つつじ皮膚科|伊丹市のオアシスタウン伊丹鴻池内 クリニックモールにある皮膚科

内臓疾患が疑われる場合

皮膚は内臓の鏡と言われるように、内臓疾患が原因で皮膚に症状が現れることがしばしばあります。
診療させて頂いた上で、内科疾患が疑われる場合には、当院より適切な病院をご紹介させて頂きます。